2021年01月05日

第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編

1月の品友会新年会は第三土曜日に開催です。
いつもは第二土曜日なのですが・・・

今回はアメリカ大統領選の帰趨が気になって仕方がない秀さんの勝手な理由で1月16日に開催ということでお許しください。

さて、そのアメリカ大統領選ですが様々な情報が錯綜しており果たしてトランプなのかバイデンなのか分からなくなって来ましたねぇ
秀さん的には120%トランプ押しなのですが1月6日(日本では1/7)に新しい大統領が選ばれるのかそれとも投票不正検証員会が設立され10日間ほど結論が伸びるのか・・・それとも大統領令が急遽出されて軍が介入するのか・・・
いずれにせよ今現在アメリカ国内は実質的な内乱状態にあることは間違いないと間抜けな陰謀論者の秀さんは思っております。

以下に述べることはアホで気ちがいの陰謀論者である秀さんの妄想と考えてお読みください へへい


リンウッド弁護士(トランプ側弁護団の有力弁護士)が超爆弾発言(下記)をして驚いております。これはかなりやばいというか命を狙われる可能性大でしょう。
本人もそれを認識した上でツイートしています。

以下転載開始


リン・ウッド弁護士

【命をかけたTwitter】

ジョン・ロバーツ(秀さん注釈:テキサス州が提訴した選挙違反の案件を門前払いしたアメリカ最高裁判所主席判事)、世界の実力者は子供への淫行と殺人で脅迫されている。
私はビデオファイルの鍵を持っている。

【このツイートは保険だ】

児童レイプと殺人のこの恐喝計画の背後にある悪の勢力は他の人が暗号キーを持っていることを知る必要がある。
トランプ大統領の周辺に障壁があるのでこの真実をTwitterとパーラーに投稿することにしました。
この障壁が私がトランプ大統領にこの証拠を与えるのを妨げになるかも知れない。
ジェフリー・エプスタインは児童レイプと殺人の恐喝計画をしようとして彼自身の履歴又は彼が協力した情報機関に利益を促進しました。
子供をレイプして殺した計画の範囲は図りしれませが関係する機関の数十万の子供そして多くの役人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると最悪の事態を恐れてしまう。

カッピー(秀さん注釈:俳優の アイザック・カッピー(ターミネーター4やマイティ・ソー等に出演)がトムハンクスなどのペドフェリア犯罪をビデオレターで暴露後不審死(飛び降り自殺))からの情報がトランプ大統領に配信されなかったのではないかと心配しています。

これを届けようとする彼の努力が彼の死を引き起こしたのかも知れません。
世界中と米国(秀さん注釈:年間約80万人 日本2万人)での行方不明の子供達の数は脅威です。
私はあなたたちに話す真実を何人かの人と共有しました。

【私を殺しても真実を防ぐことはできない】他の多くの人によって証きらかにされるだけだ。
正義を追及する為に正直な特別検察官を直ちに任命するようトランプ大統領に依頼する。
真実を話すための代償は高くなる可能性がある。最終的に自分の命やその家族の命が危険にさらされたり失われる可能性がある。

恐喝の標的は銃・子供・カメラで近づきます。
ビデオ撮影された状態で子供をレイプするようにとターゲットは命令する。
次に子供を撃つように命令されます。
最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動等含むと世界の多くの問題は今私が説明した恐喝に関連した関係があります。
私は今私が知っている真実を伝えました。

最近私の正気を疑う人が増えています。
それについて何が言われているのか分かりませんが、真実を話したので今は休みます。
【もし何かあったら私は暗号キーをトランプ大統領・フリン将軍・シドニー・パウエルへ直接提供することに合意するだけである】私は彼らを信頼している。

どうぞ私の家族に祈りを。
ありがとう。
リン・ウッド

以上転載終了



上記の転載記事が何のことか分からない方も多いと思いますが間抜けな陰謀論者の秀さんとしては おお! やっと裏に隠されていたことが徐々に表に出来るようになったか! と感無量の気持ちですわ
これもトランプが2016年に大統領になったせいでしょう
当時トランプとヒラリーの選挙戦でトランプがヒラリーに対して お前を刑務所に入れる と発言したことは物議をかもしましたが
ヒラリー オバマ ブッシュらは人類に対する反逆罪を犯した極悪人達ですわ いずれ暴かれることでしょう

ヒラリーのメールを世界中に拡散してイギリスで囚われの身になっているウィーキーリークスのジュリアン・アサンジさんも近々アメリカに引き渡され、多分?ですがトランプ大統領によって恩赦を受け自由の身になって様々な証言をすることでしょう

あれやこれや書き出すとキリがないのでそろそろやめますが 2021年 この年は 秀さん的には生涯忘れられない年となるでしょう
911事件(ブッシュ&CIAのインサイドジョブ爆破事件)2001年9月11日から いや、1963年11月22日のケネディ大統領暗殺事件から考えると
約60年間、闇に葬られて来た様々な真実が暴露される記念すべき年が2021年だと思います


さてさて、アホの陰謀論はここらへんでやめて品友会開催のご案内です
新しい年を迎え 気持ちも一新して 楽しい食事会になれば幸甚です
ご参加の程宜しくお願い致します!


第131回品友会新年会開催のお知らせ

日時 2021年1月16日(土) 午後7時〜

場所 肴や(ATEYA) 50 Mê Linh, Phường 19, Q. Bình Thạnh (37 Phạm Viết Chánhのコンビニ(ミニストップの直ぐ近く)
電話 0125 200 4323

予算 40万ドン前後を予定


1月15日(金)午前中くらいまでにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き頂くか または ymt@yhk.com.vn(秀さん)まで
ご連絡を頂けたら有難いです!

初参加の方も大歓迎です。
皆さまのご参加をお願い申し上げます。



posted by 秀さん at 20:24| ハノイ 🌁| Comment(5) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村