2009年01月16日

911の不可思議編

全く秀さんのブログには似合わない・・・・番外編でごわす。

しかし、賢者の皆さん自身で検証してみる価値はあると思う。

信じるか信じないかはあなた次第・・・

911の真実(日本語吹き替え版)

http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&hl=en

しかし、秀さんはこの映像が発していることは真実だと信じる。

アメリカは戦争をやる名目を自ら作る。過去もそうだったように・・・

今、パレスチナで起きていることも・・・その流れの一環であると思う。

この問題は根が深く 過去の様々な事件と繋がっている。

日本は決して戦争に加担してはならない。







posted by 秀さん at 03:39| ハノイ 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またお邪魔しています。

9.11の映像は何度見てもリアリティを持てないでいます。

でも間違いない真実でした。あの朝、WTCは光り輝く朝日の中にそれまでとかわらなく存在していました。空にはまだ月が残っていた。

マンハッタンには一瞬にしてなくなってしまった命と、愛しい人を探し求める魂がひしめきあっているような、悲しさでいっぱいの空気に包まれていました。

TVでは始終ブッシュ氏が国民に呼びかけ、通りへ出ると「Got bless Bush」の文字と軍の兵士へのカンパ金を募るカウンターがあちらこちら。

空には軍の飛行機が休む事なく飛び、
国境は長蛇の列、ガソリンは売り切れ。

爆弾がブルックリンブリッジにしかけてある、あそこにも、あそこにも、という情報氾濫。

ほんとうに戦争がはじまるのかと信じられない気持ちでいました。

戦争が現実のものとして捉えられた9,11。

それにはシナリオがあったかもしれない。

戦争からは何も生まれない、そのことだけは確か。

必要以上の富を求めるからひずみが起こる。

今は生活をキープさせることでもたいへんな時代だけれど、命に、家族の存在に、生活の糧となる仕事に感謝して、まわりの環境を大切に生きていきたいと思う。

長くなってしまいすみません。
Posted by jenny at 2009年01月18日 14:34
jenny さん どうもです

どうもシリアスな内容は私向きではないのですが・・・真実を見極めることは大切なことです。
何が正か何が嘘か無い頭で考える必要があると思っています。

正義・・・今どきこんな言葉を言うと笑われそうですが、大切なことですねぇ。

不正ばかりの日本、ベトナムのことは言えない国になりそうです。

また、コメント下さい。
有難うございます。

Posted by 秀 at 2009年01月24日 07:50
今更ここにコメントです。
さっき自分のブログにも書いたのですが・・・

私も信じます。
でも、まだ受け入れらていません。

何も考えられないです。
真実を知りたいです。
Posted by tomo at 2009年02月03日 21:42
tomoさん どうもです

嘘はは沢山の証拠や検証にによって覆されるものです。
911はアメリカでも大きな問題になっています。マスコミが正しい報道をしているなんて私は思っていません。
インターネットの普及は真実を見抜くツールとして有効ですね。

人間は欲と権力に目がくらむと考えられないような愚行を行うということです。
悲しいですね。
Posted by 秀 at 2009年02月04日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。