2014年03月06日

シミュレーションゴルフはどうですか?編

普段あまりブログでは仕事絡みのことは書かないようにしているのですが、
今回はある知りあいの方3名のゴルフシミュレーション体験にご一緒した関係で
時には宣伝を・・・ということで書いている次第です。

ショールームのメイン目的はシミュレーションGolfのベトナムでの販売拡販なのですが、気軽にプレイを楽しんでもらう為に部屋貸もしております。


さて、その初めてのシミュレーションGolf体験者3名の方全員に先ず言われたことは、想像したよりリアルと言うかこりゃ十分楽しめますね、実際、驚きましたとのお褒めのコメントを頂きましたぞぃ。←誇大広告はJAROへ・・・でも本当です。


最新のゴルフシミュレーターはセンサー技術の向上により実際に自分が打った球筋のとおりにスクリーン上に表示されます。飛距離、曲がり、ヘッドスピード等の数値や画像をスクリーンにスイングビデオ付きで表示してくれるので上手な方には良いのですが秀さんのようなへたくそゴルファーには結果オーライは期待できない・・・実力のとおり映し出されるので辛いものがありますわ。へい


しばし、ドライバー練習、アプローチ練習、で準備運動をしまして、3名の方とセントアンドリュースコースを3ホールほどラウンドしたのですが、秀さんはパーもなければボギーもなし、3ホールで8オーバーという結果、いつものダメじゃこりゃ状態で終了。

最後にニアピン競技をしたのですが、4名中1名だけが見事ワンオン、秀さんは、超左ひっかけボール・・・

ポチャーん という何とも臨場感豊かな効果音と共にボールは池の中に落ちてしまいやした。はぁ〜、まぁこんなもんですあたいの実力は・・・。へい

今度はここでコンペしたら面白いですねとのコメントを頂きシミュレーションGolf初体験の方3名と食事に繰り出して終了。

現在、シミュレーションGolf設備は2部屋に設置しており、1時間1部屋30万ドン(同時に4〜6人までプレイ可能)で提供しておりますが、来店された方には10万ドンの割引券をお配りしていますので次回からは1時間20万ドン(約千円)です。

4
名ですと9ホールラウンドするのにあちこちボールが暴れても2時間程度、一人あたり500円程度です。だってあちこち歩く必要がないのですから。


ラウンド以外にも飛距離、曲がり、ヘッドスピード、ビデオ映像などが表示されるドライバー練習モードその他各種練習モードもあります。ゴルフセットもレベルに合わせて数種類置いていますので手ぶらで来店頂けます。

冷房の効いた部屋で快適に練習やラウンド出来ます。またスタッフは全員日本語または英語が出来ます。


現在の所はほとんど認知も進んでいないので暇暇状態ですので予約なしで来店されても問題はありません。

気軽に来店して頂けたらと思います。どうぞ、宜しくお願いいたします。ぺこり




以上、本日はシミュレーションゴルフの宣伝まで!





安いので・・・ご利用は計画的でなくても無問題です。はい



posted by 秀さん at 08:49| ハノイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホーチミンでゴルフ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村