2014年10月15日

ホーチミンのゴルフは難しい・・・お前が下手なだけ編

仕事の忙しさもあり(少し)また孫が出来てバタバタしていたので親子でご無沙汰していたゴルフ。
久しぶりに愚息とゴルフに行きましたわ。

で結果はと言うと・・・・・



うむぅ〜


はぁ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・


もうやめてしまえ!
と自分自身で自分を貶しております。

目も当てられないというか、ベトナムは日本と違いゴルフ場の難易度が高い
コース管理が悪い、蒸し暑い、同行キャディが無愛想、等と責任転嫁の言い訳したくなるほどの
惨憺たる結果に沈黙でごわす。

では結果はっぴょう〜・・・!

59/59の118です。

愚息の方は1番バーディスタートは良かったのですが
パーオン率がそこそこの割には寄せ&パターの調子がメチャ悪く38/38の76でしたわ。
親子で残念スコアとなり申した。へい

さて、秀さんのスコアですが
御苦労59、ご苦労59、こんな結果でもイイワ118 と臭いギャグもむなしくなるほどの内容。

愚息曰く・・・・頭動き過ぎ、上下にスウェーしまくり、クラブのヘッドは走らず頭のヘッドが走る・・・
太り過ぎだ! とは言われませんでしたが 
それにしてもあまりにもひどい結果に地震爆発ではなく自信喪失

まぁ、練習もせずコースにもほんと久しぶりなので仕方がないです。← この言い訳が女々しいんじゃ!

これじゃ、誰も同伴してくれ無さそう・・・

必ずやリベンジを果たすべく・・・・固く誓った青春の頃、じゃない還暦前のアホ爺の戯れ言

まぁ、ビール飲んで孫の顔見て気分直そっと!

でも120は叩かなかったわぃ と言い訳する秀さん、

そんなあなたが好きです! by 秀


では、また




posted by 秀さん at 00:02| ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホーチミンでゴルフ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村