2015年02月23日

嘘はいつかはばれる編

ロシアが今回911の衛星写真などを公開したようです。

プーチン閣下もその後も懲りずに世界各地で混乱を引き起こすハザール系ユダヤ人(改宗派 ユダヤネオコン派 まぁ、金融系もやり方は違いますが根っこは同じ)の無茶苦茶なやり方についに頭に来たのかも知れませんねぇ。スノーデンさんの情報も得たことですので次々と新しいカードを切って来ると思いますよ。

ロシアは中国、インド、ブラジルなどと共にBRICS開発銀行ネットワークを作りFRBアメリカ連邦制度理事会(ユダヤ系の100%民間企業です 国の機関ではありませんぞぃ)を中心としたユダヤ金融資本体制からの離脱を図ろうとしています。いわゆるドルからの離脱ですわ。

貿易センタービルおよび第7ビルの倒壊(自然落下速度で)は多くの世界的な物理学者や数学者が飛行機の激突で起きたものではないと主張しておりニューヨーク市警および消防員の多くが被ばくで亡くなっており集団訴訟をやっていることなど日本のマスコミは全く報道しません。
真偽は定かではありませんが、いわゆる純粋水爆(比較的放射能の少ない小型水爆)と言われているものをあらかじめセットして起爆させたと言われています。
911当日、金融系のユダヤ人(数千人いる)が一人も貿易センタービルには出社していないとコメントした当時のNHKの解説主幹の長谷川浩氏は解説後変死している。
スパイや工作員なんて映画やテレビの中の話だと思っている多くの日本人には想像できないことかも知れませんねぇ。

911はブッシュやチェイニー、ラムズフェルド、ライス、パウエルなどの悪魔連中のインサイドジョブ(自作自演)です。
今までは何かの集まりにこの話をすると 秀さん陰謀論好き? とか都市伝説だよとか言われることが多く黙っていることが多かったですわ。

世界の政治や騒乱は誰かが何らかの利益を得るために起こされる。
推理小説の定番・・・最後に誰が得をしたか? ですわ。
世界人類に対して想像できないような卑劣、悪辣なことを平気で考え実行する気ちがい集団がいることを共存共栄的な考え方がベースにある日本人では想像できないのかも知れませんねぇ。
一種の悪魔教みたいな連中ですわ。というより悪魔そのものでしょう。

ウクライナ問題しかり、イスラム国問題しかり、少し前にはアフガン、イラク、リビア、シリア・・・
全てこの連中が裏でコントロールして国をひっくり返して来たまた現在やっている。
何にために・・・・世界覇権のためだとは思いますが実際のところは気ちがい殺人集団なので分かりません。

まぁ、日本は裏で100%属国支配されているので真の独立国ではないので除外しておきましょうw。
とは言っても日本も戦争に引きずり込まれそうな嫌な流れを感じますが・・・。

今後、過去に起こった謀略事件が次々と明るみに出て来ることでしょう。
嘘や謀はいつかはバレる、お天道さまはお見通しだぜ! ということで本日の話は終了でごわす。

良い子はこんなことは考えずにお年玉の使い方でも考えた方が精神的には良いですね。はい


では、明日から仕事・・・脱力しすぎない程度に適当に頑張りまひょ。





posted by 秀さん at 19:14| ハノイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナムで政治・経済雑感編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414540713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村