2015年08月07日

金じゃないという強い意志のもとに国産OSトロンは走る編

過去アメリカさんから無理やり消されそうになった国産OSのトロン・・・
ところがどっこいしたたかに影で復活していた。

秀さんが嫌いなハザールマフィアの傀儡であるビル・ゲイツは端からその土台に乗らないとして、
かのアップルのスティーブ・ジョブズさえも超越する日本人として素晴らしい人間性を持ったトロンの生みの親である坂村教授・・・文句なしでごわす!

はなから、金のためじゃない! と言い切る姿に秀さん久々に感動しました。

久しぶりに見た  で感動しました。
出来ればアメリカの手前勝手なところをもっと突っ込んで欲しかったのですが
このプロジェクトX・・・時には良い番組をつくっています。


是非、御覧くださいな!










posted by 秀さん at 06:12| ハノイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村