2015年09月15日

品友会終了案内その他諸々編

先週の土曜日、第74回品友会は8名のご参加を頂き無事終了いたしました。
ご参加頂いた皆さま、どうも有難うございました。

ここ最近は来客やら展示会やらでバタバタしておりました。
ブログの更新もままなりませんで、数少なすぎて存在が疑問視されている秀さんファンの方々にはご心配をおかけしました。

へい、お陰様で元気にしております。


ご無沙汰のお詫びの代わりに・・・

本邦初公開!

顧客先の応援のため展示会に参加した秀さんの会社の女性スタッフさん達をご紹介いたしましょう。

展示会&秀さんガールズスタッフ.jpg


どうですか〜 皆さん良い笑顔でしょう?

彼女ら以外にも秀さん含め男性社員などもいたのですが、そんなもん掲載したところで誰も喜びはしないので割愛どす!


さてと・・・

孫のマー君ですが、幼児がよくかかる皮膚の病気 とびひ に罹ってしまいましてね
義娘が大騒ぎで病院まで連れて行きましたよ。
軟膏を塗って今は回復しております。

最近は大雨が降る日も多く雨期もこれからが本番です。

暇なようで日々いろんなことがありますわ。

そうした1日1日の積み重ねの集合体が凡夫の人生・・・・


秀さんの場合は、それほど多くの人生時間が残されているわけではありませんが


せっかくこの世に生を受けたからには出来るだけ笑顔で残りの人生を楽しんでいかないと損ですね


また、ぼちぼちブログ再開いたします


今週も適当にダレずにボチボチ行きましょう!



では、今回はこの辺で


ヘン・ガップ・ライ!









posted by 秀さん at 08:43| ハノイ | Comment(2) | TrackBack(0) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀さん、こんばんは。
お久しぶりでございます。
ブログの更新がなかったので、きっとお仕事が、
お忙しいのではないかと思っておりました。
お元気そうで何よりです。
女性スタッフさん、皆さん美人さんですね。
マー君、ご回復されて、良かったです。
日本は明日から、シルバーウイークに突入です。
でも、私は仕事ですが。トホホ…。
それでは失礼いたします。。
Posted by けいこ at 2015年09月18日 22:14
けいこさん

いつもコメント頂き励みになります。
ってほど更新していないのがあきまへんどすね。

日本は連休ですね。
あちこち行楽に行かれる方も多いでしょうね。日本はほんと美しい国ですから。

孫のマー君は義娘と田舎のダクラック省に帰省中です。
親戚中から可愛がられていることでしょう。

私もけいこさんと同じように連休はありません。ベトナムですから

お互いぼちぼちと行きましょう!



Posted by 秀 at 2015年09月19日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426099727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村