2015年10月09日

明日は品友会です参加者募集中編

品友会も最近は平均10名くらい、少ない時は6~7名程度です。
昔のように20名以上集まることはなくなりましたわ。

今はベトナムも若い世代の方が増えて様々な会が開催されていますのでさもありなんかなぁ~ と思っております。
別段品友会に参加したところで何のメリットになるわけではなくただ単に集まって駄弁って食事をするだけですもんね。

6年以上もやっていますので飽きも来るでしょうが
まぁ、それでもぼちぼちと継続して行きますのでよろしくです。
初参加の方も大歓迎ですのでご希望の方は是非ご参加を!

最近は暑かったり涼しかったりと気候も日によって違います。
雨季特有のスコールも多くなりました。

雨季が空けたら待望の乾季、1年で一番過ごしやすいシーズンに入っていきます。


会社のスタッフさんからは、爺いは危ないのでバイクは厳禁なんてことを言われておりますが
乾季に入ればバイクを引っ張りだして乗ろうかなんてことを考えております。

それでは、今から出社です。

今日も1日、ボチボチとがんばって参りましょう。





posted by 秀さん at 09:12| ハノイ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀さん、こんにちは。

私も品友会、参加したいですけど、遠すぎます。(笑)。

以前、ベトナムに寄せてもらったことがあるのですが、

その時は、ハノイ、ハロン湾、ホイアンに行きました。

残念ながら、ホーチミンには行けませんでした。

すごく活気のある国という印象を受けました。

いつになるかわかりませんが(笑)、品友会に参加したい

ので、その時まで、秀さん、頑張って続けて下さいまし

〜。(秀さん風)

どうぞお身体に気をつけて。

失礼いたします。。
Posted by けいこ at 2015年10月09日 13:06
けいこさん

いつもコメント有難うございます。
励みになります。へい

昨日の品友会は8名の参加者でした。
とりとめのない話をするだけですが
楽しくやっております。

けいこさんも来越の檻には、いや間違い、折には是非ご参加下さいな!
首を長くしてお待ちしております。

有難うございます。






Posted by 秀 at 2015年10月11日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427498661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村