2016年03月14日

第80回品友会終了のご報告編

総勢7名でしたが身内が半分近くなので品友会よいうより身内の食事会のような雰囲気でしたが
楽しい会食となりました。ご参加いただいた皆さま、どうも有難うございました。

やめときゃいいのにあるお方と2人で2次会へ・・・
へい、いつものように午前様となりまして今年何回目かは忘れましたが・・・
いつものように義娘からお叱りのお言葉を頂戴いたしまして翌日の二日酔いを覚悟して就寝とあいなりました。
ったく! アホにつける薬はないようです。

翌日曜日は自宅で孫のマー君相手にまた〜りとした1日を過ごしましたわ。
昼はスパゲティ、夜はカレーと子供が喜びそうな炭水化物満載の食事をとりまして肥満街道爆走中でごわす。

話を仕事に転ずれば・・・
3月も後半に入りますが今後も来客多く忙しくなりそうです。
また、やらなければいけない事案が山積みなのですがベトナムの役所対応で進行が遅れてしまうので何ともじれったい思いをしているのですが、もう諦めましたわ。
だって日本人のペースでものごとが進む国ではありませんので気長に待つことも修行のひとつと達観するのもベトナムで仕事をして行く上で必要な心構えですわ。

さて、また一週間が始まります。

気負い込まずダレない程度にぼちぼちとまいりましょう!

では、また次回まで



posted by 秀さん at 05:35| ハノイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村