2016年04月10日

第81回ホーチミン品友会終了のご報告編

11名のご参加を頂き、無事終了いたしました。
ご参加頂いたメンバーさんどうもありがとうございました。

今回は2次会へは行かず品友会終了後真っ直ぐ帰宅しました。
ゴルフのマスターズを見るつもりで早く就寝し朝早く起きてマスターズ最終戦を見ておりました。
結局、ジョーダン・スピースの優勝となりましたが松山君も後半ロングホール2オンするが3パットのパーあたりから流れが変わったようでボギーが増えもう少し頑張っていれば優勝の可能性は十分にあったのですが・・・残念です。

まぁ、見ているとめちゃグリーンが難しそうで下手な秀さんですと5パットくらい打つのではないかと思いましたぞぃ。


と昨日は・・・・アルツ進行中の頭で書いてしまいましてね。
18日ホール終わった段階で直ぐにTV切ってしまったのですわ。
本日もう一日決勝ラウンドが残っておりますよ! とコメント頂き気づいたアホです。
18ホール終了後ジョーダン・スピースが無表情だった意味がやっとわかり申した。
こ奴、優勝しても笑顔ひとつもないんかい! と・・・思っておりました。
ったく時間の感覚もボケて来ている秀さんどす!

こうなりゃ、是非松山君に優勝してもらいたいですね!



マスターズの影響かどうか分かりませんが明日は愚息に、よっしゃ! ゴルフ行くかぁ〜 と声かけてしまいましたわ。
会社のスタッフの皆さん・・・・ゴメンなさいです。へい

週末は混んでいることや愚息もレッスンが多く、またメンバーでもないので当然のビジター料金、要は高くて週末プレイはほとんど不可能な貧乏親子ですのでウイークディにゴルフに行くのがデフォとなっております。
秀さんの場合、スコアの方は良くて100前後、ヘタすると110オーバーも再々のこと、一緒に回る愚息も待ちくたびれてミスショット・・・ってなこともあるので親父としては申し訳ないと思っておりますぞぃ。

以前は愚息の嫁も加わって良く3人でラウンドしていたのですが、現在では孫のマー君がいますので当分は家族全員でゴルフするのはお預けですわ。

将来、孫も入れて親子3代ででラウンド出来るようになる日も来るかなぁ?
今までの暴飲暴食のせいであまり長生きできそうもない秀さんですがその日を夢見て今からでも健康的な生活を心がけよう! 

と・・・言うだけで実行が伴わないアホです。

すっかり話が脱線してしまいましたが

へい、品友会終了のご報告ということで、本日はこれにて

また、次回宜しくです。

有難うございました。












posted by 秀さん at 09:22| ハノイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっマスターズはまだ第3日ですが・・・。

もしかして、予知夢ですか。
Posted by マリウス at 2016年04月10日 10:20
マリウスさん

勘違いでしたね。
スピースがジャンプもガッツポーズもしなかったわけですね・・・

もうアルツ高度進行中ですね。

ブログ訂正しておきます。

有難うございました。



Posted by 秀 at 2016年04月10日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436469641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村