2016年04月18日

熊本地震に関して編

まずは亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災された方々には一刻も早い復旧とご傷心に深くお見舞い申し上げます。

電話をしたところ幸い北九州の家も佐賀鳥栖市に住む義母も健在なようでなによりです。

陰謀論?好きな秀さん的には・・・・

連中またやりやがったな! こ奴らは必ず地獄の業火に焼かれるだろうと思っておりますが
元々が地獄から来たような連中ですので救いがありませんわ。

2機のマレーシア航空機の失踪以降色々なことが起きています。
この世は我々が考える以上に複雑怪奇、事実は小説よりも奇なりですわ。
連中もそれだけ追いつめられているということなのでしょう。

まぁ、本日は深くは語りません。

真に自国を愛する日本人の覚醒に期待するだけです。

以上



posted by 秀さん at 00:20| ハノイ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀さん、こんにちは。

熊本地震で、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

被災された方にお見舞い申し上げます。

こころが痛みます。

マー君、大きくなられましたね。

幼稚園には、機嫌よう行っておられますか?

それでは失礼いたします。。
Posted by けいこ at 2016年04月19日 17:42
けいこさん

おはようございます。

人生にはいろんなことが起こりますねぇ。日々平穏に暮らしていけることに感謝しなければと強く思っております。

マー君は日に日に自己主張するようになっております。
相変わらず可愛くで仕方がない・・・孫バカです。

いつもコメント頂き有難うございます。


Posted by 秀 at 2016年04月20日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。