2017年04月07日

ベトナムは祭日、シリアにアメリカがミサイル打ち込むし、マスターズが始まったし編

いやはや、この世は様々なことが一瞬でおこりますねぇ。
トランプのおっさんはCIAはじめ在中東のアメリカ軍を掌握できているのでしょうか・・・
軍産複合体、いわゆるネオコンの勢力はヒラリーのおばさんが後退した後も盛んなようでトランプのおっちゃんもどうやら脅しに負けて本来の形とは違う方に傾いて来たかもね?

今回のシリアのサリンテロは完全なヤラセでしょう。救助にあたる人間が皆、ホワイトヘルメットの連中ですもん。バレバレミエミエですわ。ったく!

当然プーチンさんはご立腹、アメリカが地上軍まで派遣するようなことになるとロシア・イランが黙っていないでしょうから・・・やれやれ世界情勢もずいぶんときな臭くなって来ましたわ。
極東では北朝鮮さんがごぞごそやっているし、いや、やらされているのかもね。

まぁ、そんな物騒な話は脇に置いといて、へい、ベトナムでは4連休の会社も多くのんびり休みムード満載ですわ。まぁ、年間の祝日が少ない国ですので優しい目でみてあげて下さいな。

昨日からゴルフのマスターズが始まりました。
松山君は少し出遅れたようですがこれから盛り返してほしいですね。

手打ちスイング撲滅運動は・・・途中で頓挫しております。
秀さんが忙しくてレッスン&練習をしていないのが原因ですがね。
長年染み付いたクセは相当悪質で時間と根気が必要です。
マスターズでも見て頑張ります!







posted by 秀さん at 20:58| ハノイ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村