2017年04月10日

ガルシアさん悲願のメジャー初優勝おめでとうさんです編

苦節数十年、やっとめぐり来たメジャー=マスターズ優勝ですわ。
親父さんもヨーロッパで優勝経験のあるプロゴルファーでして3歳からゴルフ練習を始め若くして有名にはなりましたがメジャーの優勝経験はなかったのですが、今回やっと悲願の優勝ですわ。
徹夜してマスターズ見てガルシアさんを応援した甲斐があったと言うもんですわ。
今回の優勝は新しい恋人のお陰かもね?

いずれにせよ、初メジャー優勝 おめでとうさんです。

本日はこれだけですわ。

スマソ



posted by 秀さん at 10:04| ハノイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホーチミンでゴルフ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448884633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村