2017年07月02日

大愚さんよくぞそこまで言ってくれました編

全面的に賛成ですわ。
ま、転載そのまんまです。へい


大愚は日本の経済評論家を信じない  

陰謀論も含めて全く信じてません

なぜならカネの動きを言わないから

日本のカネがどのようにぬすまれているかを言わないやつは

全員、敵(偽ユダヤ人。グローバリスト)のスパイである

なんか正義のようなことを言うような奴も信じない

問題はそんなところにはない

カネが盗まれているところにあるのだ

なぜ、ふるさと納税が好まれるか

税の流れを納税者が指定できるからだ

国税を払っても

それを使って勝手にアメリカ様に51兆円も進展したり

自分の懐に入れるために

巨額の援助をしたりしているだけの「繁栄の弧」とか抜かして盗む安倍

麻生などの

自民党を見ていると

こいつらクズだ

とみなおもっっていて

ただ単に、カネを払うなら

日本人に払いたいと思っているだけなんである

直接渡してしまえば

ユダヤ人やその手下どもにに抜かれることも

自民党に抜かれることもない

創価学会に盗まれることもない

法人税を一切払わないアマゾンに持ち逃げされることもない

たったこれだけの真実を言わない奴は信用しない

こういうことをトランプが言っているので人気がある

世界的に

もうエリートはクズだと思われている

中共もカネを庶民に返していないし

欧州のエリートも同じである

要するにクズなんである

なぜ
プーチンが世界の指導力があるのかというと

カネを庶民に戻しているからだ

カネの流れを生活の流れを一致させているからだ

だから絶対の信頼を得ている

もし

皇族や王族が復活したければ

カネの流れを復活させれば

復活できる

相も変わらず誰かに持っていかれるようなことなら

誰も支持しないだろう

陰謀論もクソもあるか

カネを盗む奴がクズだ

たった一つのこの事実を言わない奴は

クズである。

要するにカネの持つ意味を盗まれているのだ

人間である限り全てに意味づけがある

動機は意味付けだから

税も一瞬の支払いも動機に、つまり意味づけになっている


それがただの

金額でしかないわけないじゃないか

自分のカネは等価交換した相手に渡したいのだ

何もしていない奴に抜かれるのは嫌なのだ

ユダヤ人の作った経済学なるものにはカネに数字以上の意味がないのだ

カネを市場価値と言い換えて

その市場を変動させて抜く

お前のしていることはなになのかということがない

つまり、「意味」がないのだ。

しかし、実際の人間の行動は全て意味行為である。いきものの定義は意味行為だから

当然

経済行為も意味行為である

当たり前だろ

だから、自分のカネを直接
現場に払いたいという思いが

ふるさと納税の爆発となって現れている

鳩山政権が、高速道路を日曜日1000円にしただけで物凄い勢いで観光が

立ち上がった。

直接道の駅で生産者にカネを渡せるから。わけのわからぬ農協にも渡さなくても済む

売国奴にカネを渡さず、売上を還流させれば

日本経済は低成長であろうがなかろうが、回るのだ。

回れば栄える

全くそれだけのこと。

それを言わない奴はクズであろうよ
posted by 秀さん at 16:53| ハノイ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451439291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村