2017年10月06日

女性が仕切る秀さんの会社編

ベトナムでは女性陣が強いというのがデフォですね。
秀さんの会社しかり・・・

普段あまり会社のことはブログでは取り上げないのですが今回は特別に写真添付でご紹介いたします。
ここはベトナムですので個人情報保護なんてことは無視しますよ。

IMG_1622.JPG

一番手前のお方が喫煙撲滅運動家のHさんでごわす。
かれこれ十数年のお付き合いでいつ転けてもおかしくない秀さんの会社を支えてくれている陰のボスですわ。
有り難いことに秀さんの会社のスタッフは誰もが辞めずに長い付き合いをさせて頂いております。
それにしても女性ばかりの会社ですね。
ベトナムは女性が仕切っている国と言っても過言ではありません。

昨晩は少々飲みすぎましたが楽しい食事会でした。

これからも皆さんこのアホな秀さんを支えて下さいな!

ということで本日はこれにて終了!


posted by 秀さん at 08:32| ハノイ | Comment(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村