2017年11月13日

第100回ホーチミン品友会終了のご報告編

1泊2日、ブンタオ&ロンハイで開催の第100回ホーチミン品友会でしたが美味しい海鮮料理を頂き皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さまどうもお疲れ様でした。

第100回品友会.jpg


新鮮な海産物をご用意して頂いた堀尾さんには大変お世話になりました。
改めてお礼を申し上げます。
有難うございました!

さて、ここホーチミンも雨季の最後の足掻きのように時々大雨が降る時がありますが季節は忘れずに乾季へと移行しております。これからベストシーズンを迎えるホーチミン市であります
下手の横好きで相変わらず下手なゴルフをしている秀さんですがこれから涼しくなるこの時期に練習を積んでいつかはベストスコアを更新したいなぁ〜 と漫然と考えてはおりますが根っからの運動音痴なんでしょうか・・・
愚息が言うことの半分も出来ないこの硬い身体が恨めしい・・・
結局、最後は自己流に戻る頑固なこの性格が一番の問題なのでしょうよきっと!
年は取りたくないもんですねぇ、身体だけでなく根性まで頑固になって来ております。ったく!
今年もあと残すところ1ヶ月半ほどになってしまいました。
ほけ〜っとしていたらもう年末に差し掛かっております。
月日の早さに驚く・・・ヘッドスピードの遅さに更に驚いている秀さんでごわす。

この1年も様々なことがありましたが、嫌なことは直ぐに忘れて良いことばかり考えるこの性格ですので無問題ですわ。
嫌なことで自分の心まで卑しくなるのは損ですもん。
何があろうとジタバタせずに受け身で乗り切って行きますぞぃ

来月は101回目の忘年品友会です。
12月9日(土)に開催予定です。
また、皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


posted by 秀さん at 20:24| ハノイ ☀| Comment(2) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブンタオ品友会、東京にいる寅にとってはうらやましい限りです。12月に再び訪越しますが、残念ながら12日ホーチミン着なので次回も参加できません。

1月からは友人が経営する不動産事務所の一部を借り80歳の爺が足腰に鞭を入れ何度かの復活を夢見て始めます。またいつかお世話になることもこれもまた夢見ていますがはたして、・・・・・
Posted by 寅 at 2017年11月17日 09:40
寅さん

予定がタイトで当日しか開催できず残念です。
七転び八起き・・・頑張って下さい!


Posted by 秀 at 2017年11月20日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村