2017年12月07日

金玉ぶろぐさんからの転載です編

自分で褌はいた金玉おじさんなんて言ってはいますがまだ若い人ですわ。
元ゴールドマン・サックスにいたようなのでそりゃ、一般人が知らない裏情報もたくさん知っているでしょうよ。何があったのか山奥に住んで農業のかたわら色々なイベントを開催している面白い人ですわ。

しかし、本人も言っているように今回の記事はすこしやばいというかよくもここまで書いたのもだと驚いております。下記の転載しますが・・・興味のない方はスルーして下さいな。

ソフトバンクへの追徴課税 白いワンちゃんは地獄の番犬 デューク一族について

さて、最近、あれやこれや
トークライブで忙しくスルーしてたんですが。
最近はなんだか色々ありますね。
何か裏でかなり大きな動きが起きてる気がしてます。
以下は書いてるうちに興奮して危ない話になってしまいますた。
すぐ消すかもしれません。

最近、サウジの王子達11人大量逮捕。
そしてCIA本部へのアメリカ海兵隊の突入。
以下のニュースも関係しているのでは?と思いました。
あのソフトバンクさんが追徴課税を食らったというニュースですね。
ソフトバンク62億円申告漏れ…追徴課税17億
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171203-OYT1T50009.html
2017年12月03日 12時38分
外部委託した開発費の計上時期を意図的に前倒ししたとして、ソフトバンクグループの通信事業会社ソフトバンク(東京)が、東京国税局から2015年3月期に約1億4000万円の所得隠しを指摘され、重加算税を含め約4500万円を追徴課税されていたことがわかった。
経理の誤りなどを合わせた申告漏れ総額は、同期までの3年間で約62億円で、全体の追徴税額は約17億円。同社は既に修正申告し、全額を納付した。
まぁ、ソフトバンクは売上数十兆もある巨大企業です。
経理ミスもあるだろう。
そう思うあなた。
そんな、ほほえましい話じゃありませんよ。
ソフトバンクと言えばあの白いワンちゃんが印象的なCMの会社です。
韓国で犬と言えば、犬以下とか犬野郎とか侮蔑で使われたりします。
で、ケッセキという言葉は犬の子という意味で、それ以上の侮辱言葉です。
英語で良くサノバビッチ!
と映画などで罵ってる場面がありますね。
あれはアバズレ(bitch)の子供 (son of a bitch)という侮辱です。
それと同じようなものなのでしょう。
犬のお父さんのCM。

この意味は日本人はケッセキということにですから、笑って見てるのはどうかと思いますが。
まぁ、それは置いときましょう。
ソフトバンクと言ったらその昔、
あのオリックスとソフトバンクが日本債券信用銀行を買収してあおぞら銀行を作った話がありましたね。
覚えてるでしょうか。
2000年(平成12年)9月に日本債券信用銀行があおぞら銀行になりました。

で買収したのは、本当は、外資の乗っ取りファンド サーベラスなのです。

ソフトバンク、オリックスはサーベラスの単なる手下です。
ソフトバンク、オリックスは自分の持ち株をサーベラスに売り払ってます。
日本債券信用銀行→ソフトバンク、オリックス→サーベラスです。
サーベラスという名前はあの地獄の番犬サーベラスから来てます。
ご存知でしょうか。

日本では地獄の番犬 ケルベロスと言った方が良いでしょうか。

白いワンちゃんの正体は本当は地獄の番犬サーベラスなのです。
サーベラスと言えばあのリチャード・アーミテージさんの企業なのです。
で、まぁ、知ってる人は知ってる話ですが、
以下の禿げたおっさん。
ではなく、孫正義さん。(日本名である「安本」ではなく韓国名の「孫」を使っている)

この人は単なる操り人形ですからね。
裏にいるのは北尾さんです。

この北尾さんが孫さんを操り人形で動かしてるのがソフトバンクという企業グループです。
最近ソフトバンクはリップルと合併してリップルアジアも作ってますね。

で、この北尾さんってどういう人なの?
というとこんな経歴です。wikiにありました。
祖父 旧三井物産入社後、東洋棉花(現豊田通商)の五代目社長
家系には慶應義塾出身者が多い。母親は香港で生まれ、中国天津に幼少時代を過ごしていた。
1974年 慶應義塾大学経済学部卒、野村證券株式会社入社 総合企画室
1978年 ケンブリッジ大学経済学部卒(クライスツ・カレッジ)、野村證券株式会社海外投資顧問室
1982年 同ニューヨーク拠点(NSI)
1987年 同第二事業法人部次長
1989年 ワッサースタイン・ペレラ社常務取締役(ロンドン)
1991年 野村企業情報株式会社取締役(兼務)
1992年 野村證券株式会社 事業法人三部長
1995年 ソフトバンク株式会社の孫正義にソフトバンクの株式公開を担当したことが縁でスカウトされる。ソフトバンク株式会社常務取締役。
1999年 ソフトバンク・インベストメント株式会社(現・SBIホールディングス株式会社)代表取締役社長CEO
きたーーー!
ワッサースタイン・ベレラ銀行。
つぉぉぉお。
この名前、出ましたね。
分かりやすい。
こりゃ知ってる人は知ってる麻薬マフィア銀行ですよ。
知らない人も多いかもしれませんが。
その昔は、デューク・ベレラ銀行と言ったのでした。
もちろん経営してたのはあのデューク一族です。
全米最大の麻薬組織で知られるデューク一族。
その麻薬資金洗浄用の銀行でした。

スタウォーズの敵役、デュークー伯爵
デューク一伯爵は、デュークー一族をモデルに作られたのかもしれません。

デュークー一族は、あの白人至上主義団体クー・クラックス・クラン(略称:KKK)の創立者でした。
そして全米で最大の麻薬取引一族でもあるのでした。
前大統領オバマさんの選挙参謀デヴィッド・アクセルロッドさん。
そして補佐官ラーム・エマニュエルさん。
このワッサースタイン・ベレラの経営者でした。
そしてベレラのアンドレ・イステル会長はリーマン・ブラザースの取締役でした。
アーミテージさんの資金はここから提供されているのでした。
まぁ、全部つながってるのです。
嘘と思うならデューク一族を色々検索してみてください。
とにかくデューク一一族は、昔から、中国のアヘン栽培、東南アジアの麻薬栽培を手掛けていた歴史ある一族です。
そしてCIAの創立に関わっているのでした。
ベレラ社の創立者ニコラス・デュークはCIAの創立者であり、デュークは第二次大戦中、児玉誉士夫と共に中国でアヘン売買を行っていた。
アヘン密売業者がCIAを創立し、米国の麻薬の黎明期、麻薬密売代金を回収して来たのもCIA創立者の銀行だった。
(アルフレッド・マッコイ著「ヘロイン」サイマル出版 上巻 P19)
そう。CIAの創立にも関わり最近はアフガンのケシ畑も手掛けている。
つまり麻薬の大元はCIAなのです。
そのCIAに海兵隊が突入した。
だから、麻薬銀行の末端にも、追徴課税が入る。
そういう流れなのです。
ちなみにあのホリエモンさん。
その昔、フジテレビ買収の時、ソフトバンク北尾さんには酷い目にあわされてましたね。
だから最近も、こんなツィートをしてます。
この北尾氏がビットコインのナカモトサトシと会ったなどという発言に
詐欺師のレベルと噛みついています。
こんな発言も。
北尾氏をけちょんけちょんに言ってますね。
https://newspicks.com/news/2342495?ref=user_100616

いやいや。
ホリエモン。
北尾さんはサイコパスとか。
そんな生易しいものではないんだ。。
詐欺師よりもっと上のモノホンのマフィアなんだ。
あのデューク銀行にいた人なんですから。
くほほほ。
くほほ。
って、ちょっと書きすぎましたかね。
しばらくしたら消すかもしれません。
まぁ、いよいよ悪の牙城が崩れてきたってことでしょうかね。
何かが裏でぶっ壊れ始めている。
本当にありがとうございますた。

転載終わり・・・・・・・・・・・・・

ビットコインの暴騰といいサウジの大量粛清、トランプの暗殺未遂など・・・
裏で大きな権力争いが起きていることは間違いないようです

が・・・毎日、南国ベトナムでほけぇ〜 としている秀さんには関わりのないことでありんす
12月に入ってもこの連日の猛暑は一体全体なんじゃぃ! とどうでも良いことに頭にきている秀さんのような凡夫には世界の軍事・政治・経済の裏事情など関係ありませんわ。

持たざる者 迷うことなし! この一言で終わりです。はい

では、また次回ごきげんようさようなら


posted by 秀さん at 00:47| ハノイ ☁| Comment(0) | ベトナムで政治・経済雑感編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村