2023年03月12日

911テロからコロナワクチンまで編

陰謀論者の秀さんと言われてもメゲズに発信続けるのにはそれなりの意味があると思いたい。

陰謀論と言われるけれど自分で良く調べると下記に転載するVIDEOにあるようにおかしなことに気づくと思いますよ・・・
ジョンレノンがなぜに殺されたか・・・ケネディ大統領がなぜに殺されたか・・・その他探せば沢山の事例があります。
コロナワクチン接種率世界一の日本人に言ったところで賽の河原の石積みみたいだと思う時もありますが、今日、昆虫のコオロギを食べなさいなんてことになっている現状を憂うに馬鹿と言われようが続けようと気を取り直しましたぞぃ

ちなみにもう日本の食材にコオロギパウダーは使われています。
名前を変えて・・・ドライクリケット、グラリスパウダー、シートリア、サーキュラーフードなんて原材料名があったらあ〜た、それはコオロギの粉末ですよ イナゴと違い何でも食べる日本人でもコオロギは食べてこなかったようで、不妊になると言われています。
そこまで人口削減をしたいのかと言葉がないですわ ったく

次に転載するVIDEOを是非ご覧くださいな。事実を掘り下げた良い番組だと思います!

MONOPOLY - 世界は誰のもの?

https://rumble.com/v1akh43-monopoly-v1.3.html

posted by 秀さん at 01:59| ハノイ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナムで政治・経済雑感編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。