そのコンペ(名称:ステップ・アップコンペ)の開催日がいよいよ明日の日曜日にソンベゴルフ場で開催なのですわ。
素直に愚息の言う事を聞けないダメ親父の秀さんはその性格からレッスンは受けていないのですが特別参加ということで出場いたしやす。
愚息としては初心者の方も多いベトナムで自分が開催する初めてのコンペなのでプレーの進行が気になるのかカートを借りて進行係兼受付等の裏方にまわるそうでプレーはしないとのことです。
本日夜遅くまであおれこれと準備をしていましたわ。ご苦労さんです。へい。
こんなことをブログに書くと・・・きっと後から愚息からお叱りを受けることは間違いござらん。普段から俺のことはあまり親父のアホブログには書いてくれるなよな、おやじ と言っていますもん。
まぁ、親子とは言え今流行の個人情報漏洩防止に努めなければなりませんが、わざわざご参加頂く皆さまに感謝の意味を込めてブログに書いております。
ご参加頂く皆さま、どうもいつも愚息がお世話になり誠に有難うございます。
どうか皆さまが楽しいコルフとなるようお祈りしております。
という秀さんも参加するしますので右へ左へと飛んで行くゴルフボールを追いかけてメタボの体にむち打って頑張りますぞぃ。
むち打つ代わりにゴルフボールが真っ直ぐ打てれば良いのですが、なかなか思うようには飛んでくれないばかりか、思ってもいない所に飛んで行くから始末が悪いですわ。
しかしですなぁ、勝負はやってみるまでは分からない水ものです。
腕に力を入れず心に力を入れて頑張りますぞぃ!
先ず狙うは 優勝! と言いたいところですが・・・
自分の腕前は自分がよ〜く知っておりやす。へい。
シングルハンディの方もおられますので優勝は無理でも準優勝、いやそんな高望みしてはいけませんな、せめて3位、ん〜 それも今までのスコアを考えれば無理か!
はぁ〜、せめてブービーにならない程度には頑張らなければ愚息からブービー、いや訂正、ブーブー言われそうなので責任重大でごわす。
まぁ、皆さんとの親睦が目的のゴルフですので楽しく且つスピーディなゴルフをやって来ますわ。
ホーチミンはこれからゴルフには良い季節になります。
何とか年内に100を切りたいと思いながら・・・はや12月も下旬ですわ。
実は密かに明日のコンペ100を切ってブッチ切りの優勝を・・・・
はぁ〜、悪い夢見そうなのでもうやめておきますわ。
しかし100も切れなければ頭も切れない・・・こんなおやじに誰がした!
って・・・・自分だわな。精進しま〜す。
賢者の皆さま、おやすみなさい。
【関連する記事】
- シミュレーションゴルフレンジ小倉オープン予告編
- 今週は寝不足が続く週ですわ編
- タイガーウッズやりましたねぇ編
- 世界覇権形態の異変とは全く関係のない秀さんのゴルフスイング改造編パート2編
- 松山英樹残念無念の予選落ちゴルフ編
- ガルシアさん悲願のメジャー初優勝おめでとうさんです編
- ボールを打ちに行くな 手や腕の力、クラブの軌道は意識するな のゴルフ練習編
- ゴルフ手打ち蕎麦100%をどうするか編
- 松山英樹君はWGC優勝ですがもうひとりの秀の方は編
- 冗談スギーはダメででしたマスターズ編
- タンソンニャットゴルフ場初ラウンド編
- ホーチミンのゴルフは難しい・・・お前が下手なだけ編
- 全米オープン編
- シミュレーションゴルフはどうですか?編
- 明日はゴルフコンペ編
- 全英オープンでミケルソン初優勝編
- 久しぶりのヒムラムゴルフ練習場編
- ゴルフコンペ(第6回ステップアップコンペ)編
- ゴルフはドンナイ調子やねん編
- 明日は第5回ステップアップゴルフコンペ編


いつも楽しく拝見してます。
7区の情報でクレセントのブーメランを見て
行って来ましたが期待通り美味しかったです。
いつも言われるのですが・・・
お好み焼きの秀(しゅう)さんではなく
秀(ひで)さんですので人違いですよ。
コメント頂きありがと御座います。