2011年07月26日

息、切っています


秀さんは死んだのか? 


と心配している方はこの世には一人もおられまいが・・・


へい、生きておりやす、


いや、息をハァハァ言わせながらも前の組に遅れまいと急ぐ
ビギナーゴルファーのように、息切っておりやす。





この世は嫌なことがあっても、



金が無くなっても、



失恋しても、



最愛の人が亡くなっても



ベトナム人に騙されても・・・・(すまん!)



大病を患っても



秀さんの悪臭を放つダジャレがに殺意をおぼえても



人間は両親から受けた生を行き(生)きって行(生)かねばなりませんぞぃ。


秀さん、お蔭様で無事にしておりやす。

だったら、ブログを更新せんかい!


と言われるかもおりましょうが、へい、お許し下され!


いずれその内に、誰もが顔をしかめる臭いやつをかましまくりますので・・・



本日は、元気にしとるけんね!  と言うご報告だけでごわす。


賢者の皆様の、ご健康も併せてお祈りいたします。ます。


では、この辺で失礼します。




posted by 秀さん at 09:37| ハノイ | Comment(8) | TrackBack(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してました。WW
Posted by 須崎です at 2011年07月26日 15:27
臭いダジャレでカンで舌噛んで
逝ったかと思った?チーン!
Posted by 髭オヤジ at 2011年07月26日 17:08
はじめまして。
9月にフーコックへ旅行行った後にホーチミンで長期滞在を考えている者です。
住む場所を探しているのですが、
今でも焼鳥とビール(苦笑)で、お手伝い、はお願いできるのでしょうか?
本日初めてブログ読ませて頂いてます。
宜しくお願い致します。
Posted by 凛 at 2011年07月30日 23:39
須崎です! さん どうもです

お蔭様で元気です!
いつも元気です。

いつも現金です! ベトナムでは・・・

スマソ

Posted by 秀 at 2011年07月31日 10:11
髭オヤジさん どうもその節はお世話になりました。

その節って何やねん!

はぁ〜、ぼろぼろのゴルフのことですわ!

また楽しい出会いをしましょう!

どうもです。

Posted by 秀 at 2011年07月31日 10:13
凛さん 初めましてどうもです

へい、今ベトナムはインフレがひどくて、焼き鳥とビール2本では・・・?

せめて レバニラ炒めくらい追加を!

はい、詳しい日程が決まりましたらブログのプロフィール欄にあるメールアドレスまでご連絡を下さい。
日程が合えば(9月上旬〜中旬以外)出来るだけのお手伝いは致しますよ。

今後とも宜しくです。


Posted by 秀 at 2011年07月31日 10:21
秀さん、遅ればせながら、お返事ありがとうございます。
ホーチミンへの移動の件、11月中旬となりそうです。
9月のフーコック島は家族旅行(というか、旦那と待ち合わせして旅行です。私は現在南のちっさい島へ母子避難中です)。
1歳8ヶ月の息子がおりまして、保育園などどうなのか調べていると、中々難しそうな。。。

ひとまず、ホーチミン滞在は決めてしまったので、頑張って生活したいと思います。

改めてメールさせていただきます。

よろしくお願いします!^^
Posted by 凛 at 2011年09月04日 02:12
凛さん

コメント見落としていました。
もう、住まれているのでしょうね。

楽しいベトナムライフをお過ごし下さいな。


Posted by 秀 at 2011年10月22日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。