秀さんは死んだのか?
と心配している方はこの世には一人もおられまいが・・・
へい、生きておりやす、
いや、息をハァハァ言わせながらも前の組に遅れまいと急ぐ
ビギナーゴルファーのように、息切っておりやす。
この世は嫌なことがあっても、
金が無くなっても、
失恋しても、
最愛の人が亡くなっても
ベトナム人に騙されても・・・・(すまん!)
大病を患っても
秀さんの悪臭を放つダジャレがに殺意をおぼえても
人間は両親から受けた生を行き(生)きって行(生)かねばなりませんぞぃ。
秀さん、お蔭様で無事にしておりやす。
だったら、ブログを更新せんかい!
と言われるかもおりましょうが、へい、お許し下され!
いずれその内に、誰もが顔をしかめる臭いやつをかましまくりますので・・・
本日は、元気にしとるけんね! と言うご報告だけでごわす。
賢者の皆様の、ご健康も併せてお祈りいたします。ます。
では、この辺で失礼します。
【関連する記事】
- 100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー編
- ドキュメンタリー映画 突然死編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その3編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その2編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その1編
- いやぁ 久しぶりに聞き入ってしまった編
- 今年は暖冬らしい編
- 明けましておめでとうございます!
- 寒くなりました編
- 落ち葉掃き掃除編
- 寒さとみかん編
- イスラエル(ユダヤ人)と日本人の関係編
- 平穏な生活が身について来た編
- ハマスがイスラエルを攻撃編
- 今年の秋は早くやって来た編
- 良くできた動画です編
- また新しいワクチンかよ ったく編
- 9月の様子編
- 体力減退を実感編
- いつの間にか夏になっとるやん編


逝ったかと思った?チーン!
9月にフーコックへ旅行行った後にホーチミンで長期滞在を考えている者です。
住む場所を探しているのですが、
今でも焼鳥とビール(苦笑)で、お手伝い、はお願いできるのでしょうか?
本日初めてブログ読ませて頂いてます。
宜しくお願い致します。
お蔭様で元気です!
いつも元気です。
いつも現金です! ベトナムでは・・・
スマソ
その節って何やねん!
はぁ〜、ぼろぼろのゴルフのことですわ!
また楽しい出会いをしましょう!
どうもです。
へい、今ベトナムはインフレがひどくて、焼き鳥とビール2本では・・・?
せめて レバニラ炒めくらい追加を!
はい、詳しい日程が決まりましたらブログのプロフィール欄にあるメールアドレスまでご連絡を下さい。
日程が合えば(9月上旬〜中旬以外)出来るだけのお手伝いは致しますよ。
今後とも宜しくです。
ホーチミンへの移動の件、11月中旬となりそうです。
9月のフーコック島は家族旅行(というか、旦那と待ち合わせして旅行です。私は現在南のちっさい島へ母子避難中です)。
1歳8ヶ月の息子がおりまして、保育園などどうなのか調べていると、中々難しそうな。。。
ひとまず、ホーチミン滞在は決めてしまったので、頑張って生活したいと思います。
改めてメールさせていただきます。
よろしくお願いします!^^
コメント見落としていました。
もう、住まれているのでしょうね。
楽しいベトナムライフをお過ごし下さいな。
秀