ご参加頂いた皆さまどうも有難うございました。
今回は飛び入りの方もおられまして、あるご相談をされたのですが・・・
在越経験の長い方達から有意義なアドバイスを頂けたのではないか
と思います。
最初は誰もがベトナム未経験ですので
色々な相談や疑問があると思います。
そのような方たちに少しでも良いアドバイスができれば
この会の存在意義も少しはあるかも知れませんねぇ。
はや、4月も半ばを過ぎようとしています。
年取ると本当に時の経つのが早く感じられます。
日本は桜の季節・・・綺麗でしょうねぇ。
2月に実兄の急逝により帰国はしたのですが、
日本の良さを味わう気分ではありませんでしたので
次回、帰省する時にはすこしゆっくりしたいなぁ と思います。
愚息は一週間ほどゴルフの関係でフィリピンに行っており
愚息の嫁は兄妹の家に泊まりに行きましたので本日の日曜日は
秀さん一人でお留守番でした。
今は家族との生活が普通になりましたので、一人で家にいると
少しさみしい・・・ですわ。
嫁さんに先立たれたおっさんですが、こうやって親子で生活出来る
ことに喜びと感謝をしておりますよ。
いつまでベトナムで生活を続けるのかは分かりませんが、
更に年取ってもし仮にお父さんが日本に帰ることなったら・・・
どうする? と愚息の嫁に聞いたら・・・・
旦那(愚息)ともその時のことを話をしました。
年寄りを一人にする訳にもいかないので一緒に行きます
と・・・言われた時にはうれし涙が出そうになりましよ。
まぁ、こんな家族の話をしてもしょうがないですね。
明日から、また一週間始まります。
頑張りましょう!
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


皆さんに会えなくて残念です。
優しいご家族で良かったですね〜。
そのうち、会いに行きますね。
仕事でベトナムに行く予定になり…
ベトナムについて色々とパソコンや携帯で勉強しています
その中で秀さんのブログと出逢い…リアリティのある情報を勉強させて頂いてます
とりあえずは挨拶をと…コメントさせて頂きました
何卒宜しくお願い致します
またの機会をお待ちしております。
今後とも宜しくです!
秀
色々とご心配はあろうかと思いますが
割と住み安い所だと私は思っておりやす。
こんな駄じゃれ親父でよければお付き合い下さいまし〜。
今後とも宜しくお願いいたします。
秀