2014年11月04日

第64回ホーチミン品友会開催のお知らせ編

ご無沙汰しております。
雨期もそろそろ終わり過ごしやすい季節になっていきますねぇ。
日本なら秋の季節です。
ベトナムでは風流を楽しむというようなわけにはいきませんが
月に1度くらいは日本人との会話を肴に一献傾けましょうよ・・・!

いつものように高齢の・・・いや、間違い恒例の品友会開催のお知らせです。
皆さま、ご参加の程、宜しくお願い致します。

第64回ホーチミン品友会のお知らせ

日時 2014年11月8日(土) 午後7時〜

場所 和食 花水木 15A5Le Tan Ton Dist.1(スカイガーデンの前、東京BBQの隣り)

予算 30〜35万ドン前後を予定

11月7日(金)午前中までにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き下さるようお願いいたします。

初参加の方も大歓迎です! お酒の持込み大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしております!

宜しくお願い致します。

posted by 秀さん at 09:25| ハノイ | Comment(4) | TrackBack(0) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り纏めご苦労さまです、今回も親友がホーチミンにくるのでそのアテンドを優先いたします。
すんません。これで3回連続出席できず。。

Posted by ike at 2014年11月05日 08:59
カミさんと出席予定でしたが、私のみ参加いたします。
Posted by io12GB at 2014年11月05日 15:24
久々に参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
Posted by cele at 2014年11月06日 14:27
2名出席でお願いします。
Posted by 堀尾輝雄 at 2014年11月07日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。