雨期もそろそろ終わり過ごしやすい季節になっていきますねぇ。
日本なら秋の季節です。
ベトナムでは風流を楽しむというようなわけにはいきませんが
月に1度くらいは日本人との会話を肴に一献傾けましょうよ・・・!
いつものように高齢の・・・いや、間違い恒例の品友会開催のお知らせです。
皆さま、ご参加の程、宜しくお願い致します。
第64回ホーチミン品友会のお知らせ
日時 2014年11月8日(土) 午後7時〜
場所 和食 花水木 15A5Le Tan Ton Dist.1(スカイガーデンの前、東京BBQの隣り)
予算 30〜35万ドン前後を予定
11月7日(金)午前中までにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き下さるようお願いいたします。
初参加の方も大歓迎です! お酒の持込み大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしております!
宜しくお願い致します。
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


すんません。これで3回連続出席できず。。