ご参加頂いた皆さま、どうも有難うございました。
来年は1月17日(土)に新年会を開催予定です。ご参加の程、宜しくお願い致します。
品友会明けの翌日曜日は一日中自宅おりました。
昼にスパゲティをゆでましてBleemさんkazuさんと3人でスパゲティを食べる。
おっさん3人でスパゲティをほおばる姿・・・
あ〜た、絵にならないというか華やかさのかけらもない昼食をとりまして自宅のPCであれやこれやしておりましたよ。
夕方はkazuさんが豚と野菜の煮物、豆ご飯を作ってくれたのでご相伴させて頂きました。
有難うございました。
秀さんも負けじと冷蔵庫の中にあったベーコン、コーン、エビ、キャベツ、タコ、ネギなどを使いお好み焼きを焼きました。これは非常食として冷凍保存&明日会社のスタッフさん達に持って行く予定です。
しかし半日台所にいるおっさんってどうよ・・・と自分でも呆れておりやす。
そう考えると、愚息は幸せですわ。
毎日3品以上のおかずを用意して愚息が家に帰るまで食べずに待っている嫁さんです。
あ奴には本当にもったいない嫁ですわ。
御蔭さんで孫もすくすくと順調に育っておりまして愚息夫婦の仲もまずまず
唯一金がないのがが秀さん親子の問題ですが、金はなくとも慎ましやかに暮らしていける日々に感謝しておりますぞぃ。
望めばきりがない、そこそこで十分でごわす
と・・・凡夫がほざいて本日のブログは終了でごわす。
また、明日からぼちぼち気張らずにダラけずに頑張りましょう!
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ずっと参加したかった「品友会」。
1月17日(土)開催予定の新年会に参加させてください。
やっとHCMCに行けます。
宜しくお願いします。
嬉しいですね。
お会いするのを心待ちにしております。
来年は再度バンコクにも行きますのでその時は宜しくです。
秀