あっと言う間に過ぎた昨年1年間でしたが皆さんどんな1年でしたでしょうか?
年が改まったて2週間ほど経ちますが今年が皆さまにとって良い年となることを願っております。
それではご案内です。
第66回ホーチミン品友会(新年会)のお知らせ
日時 2015年1月17日(土) 午後7時〜
場所 和食 花水木 15A5Le Tan Ton Dist.1(スカイガーデンの前、東京BBQの隣り)
予算 30〜35万ドン前後を予定
1月16日(金)午前中までにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き下さるようお願いいたします。
初参加の方も大歓迎です! お酒の持込み大歓迎です。
宜しくお願い致します。
秀
今年最初の品友会です。
皆様のご参加をお待ちしております!
宜しくお願い致します。
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


以前の記事にコメントさせて頂きましたが、
あらためまして、第66回品友会に参加させて
頂きます。(初参加)
何卒宜しくお願い申し上げます。
るぼの
新人と2名で参加致します。
宜しくお願い致します。
有難うございます。
本日楽しくやりましょう!
秀