2015年01月12日

第66回ホーチミン品友会開催のご案内編

忘れない内に品友会の案内をと思い・・・下記ご案内です。

あっと言う間に過ぎた昨年1年間でしたが皆さんどんな1年でしたでしょうか?
年が改まったて2週間ほど経ちますが今年が皆さまにとって良い年となることを願っております。

それではご案内です。

第66回ホーチミン品友会(新年会)のお知らせ

日時 2015年1月17日(土) 午後7時〜

場所 和食 花水木 15A5Le Tan Ton Dist.1(スカイガーデンの前、東京BBQの隣り)

予算 30〜35万ドン前後を予定

1月16日(金)午前中までにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き下さるようお願いいたします。

初参加の方も大歓迎です! お酒の持込み大歓迎です。

宜しくお願い致します。





今年最初の品友会です。
皆様のご参加をお待ちしております!

宜しくお願い致します。

posted by 秀さん at 11:52| ハノイ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ホーチミン貧乏友の会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1名出席でお願いします。
Posted by 堀尾輝雄 at 2015年01月12日 15:01
秀さん

以前の記事にコメントさせて頂きましたが、
あらためまして、第66回品友会に参加させて
頂きます。(初参加)
何卒宜しくお願い申し上げます。

るぼの
Posted by るぼの at 2015年01月14日 11:29
ラムハ郡の田舎から目指します。なにぶん都会に不慣れなものですが、よろしくお願いいたします。
Posted by いちにの at 2015年01月14日 20:42
参加ということでよろしくお願いいたします。
Posted by cele at 2015年01月15日 10:43
どもどもです!参加でお願いします!
Posted by isappi at 2015年01月15日 11:20
新年会に参加致します。
新人と2名で参加致します。
宜しくお願い致します。
Posted by TRINH at 2015年01月16日 09:48
ご参加予定の皆さん

有難うございます。

本日楽しくやりましょう!




Posted by 秀 at 2015年01月17日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。