最終的に21名のご参加を頂きました。
ご参加頂いた皆さま、どうも有難うございました。
秀さん、2次会に繰り出す元気もなく・・・いや間違い、酒癖の悪いのを自重いたしまして
また、マー君が寝る前に一目顔を見ようとさっさと帰宅してしまいました。
ベトナムに関わって25年の方からテト明けに赴任して来られた方まで在越期間はまちまち。
年齢差も大きかった今回の会でしたが和気あいあいの内に終了することが出来ました。
楽しいってことは良いことですね。有難うございました。
次回は3月12日開催を予定しております。
また、皆さまと楽しい会食ができることを楽しみにしております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
まずはお礼まで
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編

