楽しい会食となりました。ご参加いただいた皆さま、どうも有難うございました。
やめときゃいいのにあるお方と2人で2次会へ・・・
へい、いつものように午前様となりまして今年何回目かは忘れましたが・・・
いつものように義娘からお叱りのお言葉を頂戴いたしまして翌日の二日酔いを覚悟して就寝とあいなりました。
ったく! アホにつける薬はないようです。
翌日曜日は自宅で孫のマー君相手にまた〜りとした1日を過ごしましたわ。
昼はスパゲティ、夜はカレーと子供が喜びそうな炭水化物満載の食事をとりまして肥満街道爆走中でごわす。
話を仕事に転ずれば・・・
3月も後半に入りますが今後も来客多く忙しくなりそうです。
また、やらなければいけない事案が山積みなのですがベトナムの役所対応で進行が遅れてしまうので何ともじれったい思いをしているのですが、もう諦めましたわ。
だって日本人のペースでものごとが進む国ではありませんので気長に待つことも修行のひとつと達観するのもベトナムで仕事をして行く上で必要な心構えですわ。
さて、また一週間が始まります。
気負い込まずダレない程度にぼちぼちとまいりましょう!
では、また次回まで
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編

