皆さまの今年1年のご多幸をお祈りしております。
日本の正月休みは終わりましたが、ここベトナムではテト(旧正月)の大型連休を待ちわびている方も多いでしょうねぇ。
ベトナムの方々の嬉しそうな顔を見るたびに秀さんもなぜか喜んでしまいます。
さて、品友会も早いもので7年半が経過いたしました。
今年の1年のハッピーを願って新年会開催のお知らせです。
初参加の方を含め多くの方のご参加をお待ちしております。
第90回(2017年度新年会)ホーチミン品友会開催のご案内
日時 2017年1月14日(土) 午後7時〜
場所 和食 花水木 15A5Le Tan Ton Dist.1(スカイガーデンの前)
予算 35万ドン前後を予定
1月13日(金)午前中までにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き下さるようお願いいたします。
以上宜しくお願い申し上げます。
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


品友会参加、お願いします
又次回お願い致します。
kobayashiさん
ご参加有難うございます。
本日はトータル9名のご参加です。
どうぞ宜しくお願い致します。
秀
お元気ですか〜?
ご心配おかけしました。スマソ
アホの秀さんは元気です。
少し来客その他でバタバタしておりました。やっとテト休みです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
秀