何となく毎月開催していたらいつの間にか8年も経ってしまいました。
長く開催してはおりますが世のため人のためには全く貢献できていない品友会ですわ。へい
でもね、月1回位は気心の知れた仲間と食事しながらお酒を酌み交わすことも人生のささやかな楽しみということでどうかお許し願えればと思っております。
たまには会場を変えたら・・・というご意見もありますが長く会費35万ドンという低予算で受けてくれる
花水木さんの好意に背くことができない昔気質の性格ですのでどうかご理解をお願い致します。
今月は1週間ほど福岡に家族と帰省しておりました。
高齢の義母へ孫を見せに行くのがメインテーマでしたが孫と山や海に出かけ美味い魚を食べ久しぶりに福岡を満喫して来ました。
で・・・ホーチミンに帰ってみたら問題山積みというわけではないのですがホーチミンの空気の悪さに閉口している秀さんですわ。
やっぱ福岡はヨカとこですわ。
魚美味いしおネエチャンは綺麗だし・・・
って・・・爺の秀さんには後者の件は縁も円もないので関係は無いのですがね!
バカ話はこの辺にして品友会のご案内です。
8周年記念でもありますのでメンバーのみならず初めての方も是非ご参加の程、宜しくお願い致します。
第96回(8周年記念)ホーチミン品友会開催のご案内
日時 2017年7月29日(土) 午後7時〜
場所 和食 花水木 15A5Le Tan Ton Dist.1(スカイガーデンの前)
予算 35万ドン前後を予定
7月27日(金)午前中までにご参加の可否をブログ下にあるコメント欄にお書き下さるようお願いいたします。
以上宜しくお願い申し上げます。
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


こんばんは。
品友会、8周年おめでとうございます。
近くに住んでいましたら、参加&お酒の差し入れも
するのですが。…。
この度の九州北部の大雨、秀さんのご実家、
お義母さまのところは大丈夫でしたか?
被災された方にお見舞い申し上げます。
ご健康を祈ります。
それでは失礼いたします。。
いつもコメント有難うございます。
いつかはお会い出来ることを楽しみに頑張ります!
有難うございます^_^
秀