何と懐かしい寅さんご夫婦?が飛び入り参加で驚き桃の木山椒の木でごわした。
かれこれ7年ぶりでしょうかねぇ。
様々な話に旧交を温めましたぞぃ。
御歳78歳になるというのに新大久保でまた新しい事業を始めると聞いて2度驚きましたよ。
散々ご苦労したようですが淡々と語る姿はやっぱ、寅さんは寅さんそのままでごわした。
朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや・・・
長く会を続けて良かったと思う一場面でした。
また、来月もどうぞ宜しくお願い致します。
秀
【関連する記事】
- 品友会(忘年会)も終わりました編
- 品友会12月17日(金)忘年会開催のお知らせ編
- 第135回品友会&池田さん送別会開催のお知らせ
- 品友会終了しましたが関係者の皆さまごめんなさい編
- 第134回品友会開催のお知らせ編
- 第132回品友会開催のお知らせ編
- 第131回(1/16土)品友会新年会開催のお知らせ編
- 第130回(12/11金)品友会忘年会開催のお知らせ編
- 第129回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 第128回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 品友会9月17日(木)に変更です編
- 第127回ホーチミン品友会開催のお知らせヘ編
- 品友会の延期のお知らせ編
- 今月の品友会はコロナ対策で中止することになりました編
- 第126回ホーチミン品友会開催のお知らせ
- 品友会新年会を終えて編
- 11月の品友会はお休みです編
- 第123回ホーチミン品友会開催のお知らせ編
- 体力気力を消耗する気違い水編
- 第122回ホーチミン品友会開催のお知らせ編


いつも、ありがとうござます。
そして、第98回品友会の記事。ありがとうござます。
「寅さん」が元気に参加!
あのブログの寅さんでいいんですよね?
一方的な一読者にすぎませんが、とにかく
お元気で、しかも、新しい挑戦をされるとのこと。
本当によかったです!!
返信が遅れてスミマセン。
そうです、あの寅さんです。
何歳になってもアグレッシヴな寅さんに脱帽です。
11月にはまた親子でバンコクへ行きますのでもしお時間があれば宜しくです。
コメント有難うございます。
秀
返信ありがとうございます。
異国で一家団欒の記事。いつも心が和みます。
孤独を突き抜けて、今ご家族が一緒にいることが、すごいことだと思います。
不肖わたくし、間もなく定年が近づいて参りました。さぁ、どう生きるか・・・。
11月のご来タイを、首をなが〜くして
待っております!!
楽しみにしております。
秀