コロナじゃない、ゴロンとしていたらいつの間にやらあ〜たもう5月ですわ
いやはや真面目に生きても生きなくても月日の経つのは早いですねぇ〜
つい最近まで寒い寒いと言っていた愚息ファミリーも今は少し暑いです 何て言っております。
桜が咲いて風が吹いて寒の戻りはあれど1年で一番すがすがしい季節になりました福岡は・・・
日本の家族は昨日は弁当持って皆で近くの海に遊びに行ったようです・・・
海を見ながら黄昏ている親子とは違い、肥満街道一直線のタカ君は海とは反対の弁当目線・・・・
孫2人もずいぶんとお兄ちゃんになって来ました。これは先日Facebookにアップした写真ですが・・・
マー君は秀さんそっくりと多くの方に言われましたわ、自分では似ているとは全く思っていないのですが・・・
人さまの見る目とは違うのには正直驚きましたわ、へい
もう孫の話ばかりでブログのタイトルも 秀爺の孫だより♪〜 に変えないといけないですねぇ
コロナ騒ぎのせいで日本には勝手には帰れないのでなお更会いたくなってしまいます、へい
Vちゃんの話ではパンを焼こうと思ったら小麦粉がないのでスーパーに行ったらどこにも売っていなくて全滅とのこと
小麦粉がないのもコロナのせいか! でもなぜ?
いずれにしても今回のコロナ騒動(バンデミックとは秀さんは思っておりませんが・・・)には困りものですね
それでは昭和レトロ満載の小林旭さんに登場して頂いて ここらでやめてもいいコロナ〜♪ てことで本日のブログはおしまい
秀
【関連する記事】
- 100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー編
- ドキュメンタリー映画 突然死編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その3編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その2編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その1編
- いやぁ 久しぶりに聞き入ってしまった編
- 今年は暖冬らしい編
- 明けましておめでとうございます!
- 寒くなりました編
- 落ち葉掃き掃除編
- 寒さとみかん編
- イスラエル(ユダヤ人)と日本人の関係編
- 平穏な生活が身について来た編
- ハマスがイスラエルを攻撃編
- 今年の秋は早くやって来た編
- 良くできた動画です編
- また新しいワクチンかよ ったく編
- 9月の様子編
- 体力減退を実感編
- いつの間にか夏になっとるやん編

