これだけ毎日暑いと参ってしまいますわ 大谷翔平君も最近は調子悪いし全てが今一つと言うか停滞気味ですわ へい
こんな時には開き直って暑さに合わせてだらだらと流れに身を任せる方が良いのかもね 無理して力んだところで良いことはありませんので
半年以上ホーチミンに戻っていない秀さんですが別段秀さんがいなくてもベトナムでの物事は進んでおりまして一体私の存在って必要なの? ってな疑問が湧き出てきます ベトナムのコロナ認定国の色が黄色から青色に変われば日本帰国後の検査もなくなるので良いのですがなぜか世界の流れとは反対のコロナ政策をしている日本政府の不思議さは理解が出来ない秀さんですわ へい
話は変わりますが安部元首相の不可思議な死に関しても色々と噂されておりますが彼の死の闇は深いとだけ言っておきましょう 深入りしても決して表には出てこないでしょうから
ロシアウクライナ問題に関しても裏があり過ぎて秀さんの陰謀論的考察を駆使しても結論が出ていませんがロシアが優勢なのは変わりません
同時にペロシが火をつけに行った台湾問題も色々と裏があり世界情勢は混とんとしておりますわ
もうね、分析するのも情報が多岐にわたり結論を出すのがシンドイというのが実際です
話はまたまた変わって今孫たちの関心は庭で捕まえたカブトムシの飼育に注目が集まっていますわ
秀さん的には短い命なので庭に放してあげれば良いと思うのですが2名より大反対を食らってしまい哀れカブトムシの命は狭い虫かごの中でその寿命を終えそうです
同じ生まれるなら秀さんちの庭にはなくもっと広い山の中ででも生まれれば良かったのにと思わずにいられません
人間だってそうですね 出来れば大金持ちの家に生まれなに不自由なく贅沢な生活を出来れば良いのですがそうはいかないのが人間様の悲しい定めですわ 今置かれている状況で何とか踏ん張るしか他に道はありませんわ
毎日暑い暑いと言ったところでもう2ヶ月もすれば秋が来てその次には冬が来て春を待ちわびるようになるのが人間さまの勝手なところですわ
そして1年経ち2年経ちしまいには棺桶が待っているのであります
思う起こすに人生って短いですわ これだけは年取らないと実感できないのではないでしょうかねぇ
そろそろ秀さんも終活というか晩年の過ごし方を考えないといけない歳になって来ましたわ
そろそろお盆ですね 先祖の墓参りに行ったついでに今後の生き方をご先祖さんに相談してみましょう
幸い日々家の仏壇に線香をあげてくれる孫がいますので孫の代までは大丈夫のような気がしますがそのあとは分かりません
ひ孫が出来るまで秀さんの寿命があるかどうかは天の神様の采配次第ですわ
良い年寄りになろうと努力したいのですが場末のくたびれた顔のスナックのママさんの悪寒に近い感覚の誘いに飲み出かけて行くようではダメですな へへい
もっと充実した生活をおくらねば・・・・と思うだけの秀さんでごわす じゃんじゃん
秀
【関連する記事】
- 100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー編
- ドキュメンタリー映画 突然死編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その3編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その2編
- プーチンとタッカーカールソンの独占インタビュー内容その1編
- いやぁ 久しぶりに聞き入ってしまった編
- 今年は暖冬らしい編
- 明けましておめでとうございます!
- 寒くなりました編
- 落ち葉掃き掃除編
- 寒さとみかん編
- イスラエル(ユダヤ人)と日本人の関係編
- 平穏な生活が身について来た編
- ハマスがイスラエルを攻撃編
- 今年の秋は早くやって来た編
- 良くできた動画です編
- また新しいワクチンかよ ったく編
- 9月の様子編
- 体力減退を実感編
- いつの間にか夏になっとるやん編

