2023年06月21日

陰謀論者生活だより編

日本に一時帰国というより長期帰国しておりベトナムホーチミン生活だより というタイトルって違うじゃん という自省の念もありますわ
タイトルも猫や孫の生活だよりに変更するかライフワークにしている陰謀(もはや陰謀論ではなく陰謀)デクラスサイトにするか悩むところです

今の岸田政権をみていると日本の将来はどん底というか消滅してしまうのではないかと恐れています
事実は小説より奇なり と言う言葉がありますが今回のパンデミックを契機に何か得体のしれない闇に気づいた方も少なからずおられるのではないかと思います

なぜに多くの世界的なその道の権威(ウイルス学 免疫学、医学、生物学)が陰謀論者と言うレッテルを貼られながらもSNSでバンされながらも必死に訴えているのか考えてみるとプラス(金銭的な)何てなにもないのです

大げさに言えばひとえに人類への愛ゆえでしょう TV番組にいつも出ているワクチン推進派の専門家連中の製薬企業からの献金の額を調べてみればその違いがよくわかります

要は、今だけ、金だけ、自分だけ・・・の連中ですわ まぁ、そういう秀さんもそれらには弱い人間ではありますが限度と言うものがありますね
人間ですから・・・・
でもね、そんな人間性など全く持たない悪魔みたいな連中がこの世にはいるのですよ 信じられないかもしれませんがね
ダボスに集まる世界経済フォーラムのメンバー連中が裏で一体何を話しているのか・・・・

世界人類は多すぎるので減らしましょう なんてことを真剣に議論しているのですから狂っていますわ

そんな連中のたまり場がウクライナというとアホかいな! と思われるでしょうがまんざら嘘でもないのですわ

ウクライナにはアメリカによる20数か所の生物化学兵器研究所があったことはアメリカのヌーランド国務次官もアメリカ議会で認めています
ロシアのプーチンが侵攻後最初にやったのがこれらの生物化学研究所の占領解体ですわ
武漢の研究所から漏れたなんて当初報道していましたがこの武漢の生物科学研究所やウクライナの研究所に金を出していたのが例のファウチのおっさんが率いていたCDCやNIHというアメリカの政府機関ですわ

そしてさらに驚くのが今回のパンデミックをコントロールしているはアメリカの国防総省(ペンタゴン)です
ファイザーやモデルナなどはペンタゴンから指示されて製造を行っていたのですわ よく調べないと分からないですが事実です
もうね、生物兵器戦争みたいな感じですわ 

要は、軍産複合体(軍事 NATO含む、エネルギー、中央銀含む金融、医・医薬・健康(WHO含む)、マスコミ、運輸、農業・食品)=DS(ディープステート)が世界を好き勝手にコントロールしているということ
日本では使い物にならないアメリカの古い軍備を買わされ TTP や種子法などの経過をみれば分かるように食料自立さえも出来なくなって添加物まみれ(世界で一番ですぞぃ)のものを食べさせられています

仕事柄日本の加工食品を輸入しようとしたところベトナムでは禁止されている添加物があるのでNGになった経験がありますわ
ベトナムの食品基準はEUに近く意外ですが結構厳しいのです へい

戦後77年あまり日本はこのDS連中の言いなり 一部陰で抵抗した自民・民主の政治家もいましたが全員失脚させられてしまいましたわ
今の岸田政権なんて完全にDSのパペットですわ

こんなことを言い出すと あ〜 やっぱ秀は頭狂っているわ と思われるでしょうが・・・今回のコロナパンデミックがのちに全国的な薬害被害問題に発展したときに少しは理解してもらえるのではないかと思っております

反DSに舵を切ったトランプやプーチンを応援する理由でもあります

陰謀論者と言われようと今後も続けますのでお許しを!





posted by 秀さん at 10:41| ハノイ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナム日常生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。